SSブログ

ダレノガレ明美 画像 過去 [芸能]

ダレノガレ明美 画像 さんま ダレノガレ明美 画像 足 ダレノガレ明美 画像 掲示板 ダレノガレ明美 画像 過去
___________________________________________

モデルのダレノガレ明美さんに彼氏ができたことで話題ですが、

彼女、過去にすごい事があったらしいですね。


彼女はクオーターで、日本人の血は1/4らしいですね。

イタリア人1/2、ブラジル1/2だそうです。



どうやら、ローラと同じ事務所だそうで、

ローラの後輩になっているそうです。


なんかハーフのタレントどんどん出てきますね。



で、

ダレノガレ明美さんには
壮絶な過去があったそうで、


なんでも父親から虐待を受けたようです。


今の父親ではなく、実父からだそうで、
なぐられたりしたそうです。


そのせいで、あまりのショックで当時は1年間
喋れなくたったという。


そういうことを知ると、
多少バカっぽくても、生意気だと思っても
許せてしまいますね。







そういえば、


この間さんま御殿に出演していたときに

ニューハーフ疑惑の話になっていました。

なんでも、男性にずっとニューハーフだと
思われていたようで、

確認の電話がかかって来たらしいです。


たしかに、結構体つきがいいので、

後ろ姿を見ると男かも?!

って思ってしまいますね。



女性なのに、

モデルなのにかわいそうですね。






 もっとおもしろい記事はこちら


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宍戸 錠 認知症 [芸能]

宍戸 錠 頬 宍戸 錠 自宅 宍戸 錠 火事 宍戸 錠 さんま御殿
________________________________________________________________
宍戸 錠 認知症 頬 自宅 火事 さんま御殿

宍戸 錠 認知症 頬 自宅 火事 さんま御殿 の紹介



以前自宅が火事になり話題になりました宍戸 錠さんですが、さんま御殿に出演。

画像 宍戸錠.jpg

「宍戸 錠 認知症」というワードが気になったので調べてみました。

こういうことでした。

宍戸錠さんの自宅が火事になった後、しつこく「何者かの放火」であることを強調されてたので、その発言がどこか嘘っぽくて、認知症なのでは?という意見があったようなんです。

実際には認知症ではないようです。

それから、宍戸錠さんの自宅が火事になった原因ですが、わかったようで、放火ではなかったようです。


原因は
電気ヒーターのコードが古くなっていて、そこから出火したのではないか という事が警察の調べで分かりました。


怖いですね。古い電化製品1つで家を一軒失ってしまうのですから。

皆さんも気をつけてくださいね。


それはそうと、宍戸錠さんは不審者の気配を感じていたようですがこれは本当にいたのでしょうか?

それはわかりませんでした。



あと、「宍戸 錠 頬」ってどいうことなんでしょうか。

これも調べてみたら、こういうことでした。


宍戸錠さんは1956年からオルガノーゲンといわれるパラフィン系の物質を頬に注入していたようですが、2001年の時点で石灰化しており、除去手術を受けました。

膨らんだ頬は悪役を中心に活躍していた宍戸錠さんのトレードマークでもありました。除去したほっぺたは「子供が飲むような牛乳びんの中に入れて」大切に保管し、つい最近も「まだ腐ってないな」と確認したばかりだったみたいです。

「ほっぺたも…あれも焼けてるな」と宍戸錠さんは寂しそうな表情を浮かべていたそうです。


大原麗子 死因 渡瀬恒彦 ドラマ [芸能]

大原麗子 死因
大原麗子 渡瀬恒彦 離婚原因
大原麗子 渡瀬恒彦 十津川警部
大原麗子 ドラマ 降板
大原麗子 ぼかし
大原麗子 ぼかし 画像
__________________________________________________
大原麗子 死因 渡瀬恒彦 ドラマ 離婚原因 十津川警部 降板 ぼかし 画像



大原麗子 死因 渡瀬恒彦 ドラマ 離婚原因 十津川警部 降板 ぼかし 画像 について紹介





死因が不明で62歳で亡くなった昭和の大女優・大原麗子さんですが、十津川警部シリーズのドラマで渡瀬恒彦さんと共演し、結婚・離婚しています。

大原麗子さんは波乱万丈な生涯で、結婚を2回しています。

一回目が俳優の渡瀬恒彦さん、二回目が歌手の森進一さんです。

どちらも5年くらいです。

森進一さんの子供を中絶したらしいですね。


それから、47歳の時には乳がんの手術をしています。


そして、ギランバレー症候群という筋肉に力が入らなくなる神経症の病気によって、晩年は苦しめられていたようです。

ギランバレー症候群によって力が入らないため、転倒してよく骨折もしていたみたいです。

大変な病気ですね。


大原麗子さんの最期は、自宅で孤独死だったようです。

死因は不整脈による発作という噂がありますが、真相はわかりません。

なんだかかわいそうですね。


昭和の大女優がこのように亡くなってしまうのは。





あと、「大原麗子 ぼかし」で検索されているのは、どうやら大原麗子さんが出演されたドラマで顔にぼかしが入ってたらしいです。

これは大原麗子さんの顔の老化に配慮したものなのでしょうか?

整形手術の失敗もあるんでしょうか。

ワケはちょっとわかりません。


詳しい大原麗子さんの生涯はこちらに綴られています。






ちなみに、大原麗子さんの最初で最後の写真集はこちらです。デビュー当時の初々しい姿や、
「すこし愛して、ながく愛して」のセリフで有名なウイスキーのCMイメージもあります。






マエケン 嫁 ブログ [芸能]

マエケン 嫁 ブログ
マエケン 嫁 EXILE
マエケン 嫁 東海テレビ
マエケン 嫁 金
マエケン 嫁 情熱大陸
マエケン 浮気
マエケン体操 肩こり
______________________________________________
マエケン 嫁 ブログ EXILE 東海テレビ 金 情熱大陸 浮気 マエケン体操 肩こり



マエケン 嫁 ブログ EXILE 東海テレビ 金 情熱大陸 浮気 マエケン体操 肩こり の紹介です。



「マエケン 嫁 ブログ」と検索されてる方が多いですね。

情熱大陸にも出演した、WBCでも活躍のマエケン体操でもお馴染み、マエケンこと前田健太投手。

マエケンの嫁さんは元東海テレビアナウンサーの成嶋早穂さんです。

2人は2年間の交際の末結婚したそうですが、結婚の決めてはマエケンの浮気だそうです。

きっと結婚でつなぎとめようと思ったのでしょうか。



マエケンがモデル・相原なな(24)とリゾートに宿泊する一部始終を写真週刊誌にスッパ抜かれたそうです。


それを知って、成嶋早穂さんは激怒したそう。

これに対し、マエケンは何度も頭を下げに通い、もう二度と浮気はしないと誓ったようです。

自身のブログに謝罪の記事を書いたほどです。


http://ameblo.jp/maeken-18/archive2-201102.html#main



それに対し、成嶋早穂さんはマエケンを許し、その後結婚しました。



一方浮気相手のモデル・相原なな(24)は、マエケンからは本命の彼女がいることは聞かされておらず、

二股交際だったことを、マエケンのブログで知り、ショックのあまり4kgも痩せたそうです。



マエケンは女性ばかり追いかけず、野球に打ち込んで欲しいですね。

まあでも、今は厳しいお嫁さんがいるので、大丈夫でしょいうか。






市川海老蔵借金問題 [芸能]

市川海老蔵借金問題
市川海老蔵 子供 男
歌舞伎 市川海老蔵 妹
歌舞伎 市川海老蔵 家系図
市川海老蔵 小林麻央 子供
_____________________________________________
市川海老蔵借金問題 子供 男 妹 家系図 小林麻央 歌舞伎



市川海老蔵借金問題 子供 男 妹 家系図 小林麻央 歌舞伎 について紹介


歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの奥さん・小林麻央さんが妊娠し、子供(男の子)が生まれますが、「市川海老蔵借金問題」 という検索ワードがよく出てきたので気になってました。

「市川海老蔵借金問題」とはどういうことなんでしょう。

ちょっと調べてみました。


これは、どうも市川海老蔵さんの父・市川團十郎さんが借金を残して亡くなったようなんです。

市川團十郎さんが19億円の借金を抱えていたものを市川海老蔵さんが引き継いだと、「女性セブン」が報じたようです。


元々、その借金は市川團十郎さんの妻である海老蔵の母・季実子さんの父が不動産事業に失敗し、義父が亡くなり保証人となっていた團十郎が背負ったが、歌舞伎の興行主である松竹が肩代わりしたのです。

松竹はその担保として、都内にある團十郎の自宅と土地を所有し、借金完済後に自宅と土地を團十郎に返す“契約”だったということです。

半額までは返済したようですが、市川團十郎さんが患った白血病の治療費がかさんだことと、海老蔵さんの暴行事件による違約金の支払いで負債額が増え、19億の借金を抱えているようです。


実は海老蔵さんの結婚についても、借金問題があったため、後援会筋は海老蔵さんに資産家令嬢との結婚をすすめていたそうです。
しかし海老蔵さんは『自分で返すから結婚相手は自分が決める』と啖呵を切りましたが、結局、自分の不注意から暴行事件に巻き込まれ負債額を増やしてしまったそうです。


2013年4月には新・歌舞伎座が開場予定。
そのこけら落とし公演の目玉となるはずだった中村勘三郎さんと市川團十郎さんが相次いで亡くなっただけに、海老蔵さんが父の分まで集客しなければならなくなりました。

松竹としては早く新・歌舞伎座に注ぎ込んだ金の元を取りたいのでチケットを値上げして公演回数を増やします。

ところが、海老蔵の人気は暴行事件以降ダウンしているので、公演によっては空席が出るような事態になりかねないのです。
おまけに、事件の影響でCMや映画などの“副業”のオファーが入らなくなってしまったのが痛いところのようです。


19億円は大きい額ですよね。

海老蔵さん、借金完済できるんでしょうか?


中村勘三郎さん、市川海老蔵さんの大物が2人亡くなってしまって、歌舞伎界も損失が大きいですよね。

今後、海老蔵さんをはじめとする若手の活躍に注目がいきますね。

きっと責任は思いでしょうけど頑張って欲しいですね。


大泉洋 スキャンダル 交際相手 [芸能]

大泉洋 スキャンダル 交際相手
大泉洋 スキャンダル 写真
大泉洋 スキャンダル 画像
大泉洋 スキャンダル フラッシュ
大泉洋 スキャンダル 告発
_____________________________________________
大泉洋 スキャンダル 交際相手 写真 画像 フラッシュ 告発


大泉洋さんにスキャンダルなんてあったんですね。

「大泉洋 スキャンダル 交際相手」

と検索されてるようですが、交際相手が注目するような人なんでしょうか?

フラッシュへ告発されたんでしょうか?


調べてみると、昔、大泉洋さんに「現地妻スキャンダル」というものがありました。


大泉洋1.jpg


真相はこういうことでした。



2004年、宮城県の仙台で、1人の女性と恋愛関係だったんですが、

大泉洋さんがそこに行った時だけ立ち寄るというような、その女性が現地妻になっていたのです。

大泉洋さん本人は自然消滅のつもりだったようですが、交際相手はそうはいかなかったようです。


彼女は大泉洋さんに遊ばれていたと思ってしまったらしく、大泉洋さんが活躍するのを見て、悔しい気持ちになったのではないかと思います。

そこで、彼女は大泉洋さんとの関係を暴露してしまい、「現地妻スキャンダル」となったみたいです。


今は結婚していて、幸せな家庭を築いていますが、突如昔の女性が嫉妬して、こんなことを暴露されるのは嫌ですね。

幸せな家庭に影響してなければいいですね。

芸能人はいつも見られていて、プライバシーがないのが可愛そうですね。


丸高愛実 熱愛 [芸能]

丸高愛実 熱愛 動画 ロンハー ドロリッチ


「丸高愛実 熱愛」というキーワードで検索されてる方が多いですね。

丸高愛実さんって最近テレビに出るようになりましたが、きっかけはご存知ですか?

それは「ロンドンハーツ」です。

未来の熊田曜子や磯山さやかを発掘するというような企画だったと思います。


そんな丸高愛実さんをまだよく知らない人も多いと思います。

少し紹介すると

身長164cm、22歳所属事務所はエイベックス・マネジメント


実は「ドロリッチ」のCMやドラマにも出演していたんですね。





最近はロンハーをきっかけに色々な番組に呼ばれるようになってきましたね。
ダウンタウンDXにも出てましたね。


そこで、熱愛という話なんですけど、

調べてみても誰とも噂になっていないみたいですね。
ただ多くの人が熱愛情報ないのかな?と思って検索されているようです。

可愛いですし、性格もおっとりで優しそうなので今後の活躍に期待したいですね。


ガリガリガリクソン ラーメン 場所 [芸能]

ガリガリガリクソン ラーメン 場所


ぽっちゃりオタクキャラでピン芸人のガリガリガリクソンがプロデュースした場所は大阪・ミナミの法善寺にあるラーメン店「麺屋坂本 トップをねらえ!」が3月10日に閉店になるそうです。


実はこのガリガリガリクソンのラーメン店、オープンしたのが昨年5月だったそうで、1年ももたなかった事になりますね。


あっさり味の鶏白湯スープが好評でリピーターも多く、これまで売り上げも順調でしたが、思わぬところに問題があったのです。


ガリガリガリクソンは

「格安の時給800円で従業員を雇っていたらクーデターが起きました。店を乗っ取られそうになり、誰も言うことを聞いてくれず…。無法地帯になった」

と理由を説明ぢました。

ミナミかいわいの飲食店の時給は1000円前後が多く、薄給を改善しなかったことが引き金になったようです。



ガリガリガリクソンといえば、以前


お笑いタレント兎に角の船越陽大さんが転落死した事件の後に、


ガリガリガリクソンがブログで

「ボクは死んでませしぇーん」と書き込み、ネット上で不謹慎との批判が殺到してかなり叩かれました。


色々話題になる芸人さんですね。


こんなものを発見!
買う人いるのかな?





要潤 結婚 彼女 誰 [芸能]

イケメン俳優の要潤が結婚しました!

お相手は元美人タレントらしいです。

おめでたいですね。


美容関係の会社を経営する同年齢の元美人タレントの彼女のようですが、

今年に入ってから婚約しました。


要潤は1/26の深夜放送のTBSのトーク番組「原宿ネストカフェ」で、真剣交際している元美人タレントの彼女の存在を明かし、

共演者につっ込まれると、結婚の可能性についても言及していました。

昨年秋ぐらいから2人で真剣に結婚について話し合い、今年に入ってからともに歩んでいくことを決意したそうです。

知人らには結婚の報告をすでにしていたらしいです。


ところで、結婚相手の元美人タレントが誰なのかって気になりますよね?

そこで、必死に調べてみました。

元タレントであること、要潤と同年齢であること、そして起業していることなどから推測すると、

1人だけ可能性のある人が浮かんできました。

それは、「尾藤ゆう」という人です。

これに出演されている方です。



ただ、本当に結婚相手が彼女かは推測に過ぎません。いや、憶測に過ぎませんのでご注意を。


いずれにしろ、これからの要潤の活躍が楽しみですね。




そういえば、要潤が芸能界に入ったきっかけって知ってますか?


実は、要潤は昔「笑っていいとも」の警備のアルバイトをしていたんです。

そこで、タモリさんに見出され、芸能界にデビューすることになったんです。


まるで赤塚不二夫さんとタモリさんの関係みたいですね。

タモリさんはきっと、赤塚不二夫さんが自分を見出してくれた恩を誰かに返したかったんでしょうかね。







要潤 結婚 彼女 誰

高木りな 兄 韓国 高校 身長 結婚 [芸能]

女優の高木りなが14日、以前から交際していた韓国人男性と入籍したことをオフィシャルブログを通じて発表しました。

ブログを通じて高木りなさんは、「私ごとではありますが。この度入籍致しました。お相手はかねてから交際させていただいていた韓国人の彼です」、「式などは。これからゆっくり考えたいと思います」と明かしました。

しかも、このブログは日本語だけではなく、韓国語でも書かれていて、高木りなさんにとって韓国は特別な国なのでしょう。

韓国の男性と結婚とは。

おめでたいですね。

日本と韓国の関係がさらに深まるといいですね。


韓国の映画『時間の森』に出演した高木りなさんは、韓国での活躍も期待されています。

最近のドラマだとこの日韓共同製作ドラマにも出演してましたね。





高木りなさんは最近の活動が韓国が多いので、知らない人も結構いるんじゃないかなと思います。

なので簡単にプロフィールを紹介します。


本名:髙木里奈
生年月日:1979年3月22日(33歳)
出生地:静岡県沼津市
身長:166cm
血液型:O型
趣味:映画鑑賞、サーフィン、旅行
特技:韓国語

ステキな女優さんなので、きっと韓国でもさらに活躍してくれるでしょう。

期待しましょう。





高木りな 兄 高木りな 韓国 高木りな 高校 高木りな 身長

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。