SSブログ

大泉洋 スキャンダル 交際相手 [芸能]

大泉洋 スキャンダル 交際相手
大泉洋 スキャンダル 写真
大泉洋 スキャンダル 画像
大泉洋 スキャンダル フラッシュ
大泉洋 スキャンダル 告発
_____________________________________________
大泉洋 スキャンダル 交際相手 写真 画像 フラッシュ 告発


大泉洋さんにスキャンダルなんてあったんですね。

「大泉洋 スキャンダル 交際相手」

と検索されてるようですが、交際相手が注目するような人なんでしょうか?

フラッシュへ告発されたんでしょうか?


調べてみると、昔、大泉洋さんに「現地妻スキャンダル」というものがありました。


大泉洋1.jpg


真相はこういうことでした。



2004年、宮城県の仙台で、1人の女性と恋愛関係だったんですが、

大泉洋さんがそこに行った時だけ立ち寄るというような、その女性が現地妻になっていたのです。

大泉洋さん本人は自然消滅のつもりだったようですが、交際相手はそうはいかなかったようです。


彼女は大泉洋さんに遊ばれていたと思ってしまったらしく、大泉洋さんが活躍するのを見て、悔しい気持ちになったのではないかと思います。

そこで、彼女は大泉洋さんとの関係を暴露してしまい、「現地妻スキャンダル」となったみたいです。


今は結婚していて、幸せな家庭を築いていますが、突如昔の女性が嫉妬して、こんなことを暴露されるのは嫌ですね。

幸せな家庭に影響してなければいいですね。

芸能人はいつも見られていて、プライバシーがないのが可愛そうですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。