SSブログ

丸高愛実 熱愛 [芸能]

丸高愛実 熱愛 動画 ロンハー ドロリッチ


「丸高愛実 熱愛」というキーワードで検索されてる方が多いですね。

丸高愛実さんって最近テレビに出るようになりましたが、きっかけはご存知ですか?

それは「ロンドンハーツ」です。

未来の熊田曜子や磯山さやかを発掘するというような企画だったと思います。


そんな丸高愛実さんをまだよく知らない人も多いと思います。

少し紹介すると

身長164cm、22歳所属事務所はエイベックス・マネジメント


実は「ドロリッチ」のCMやドラマにも出演していたんですね。





最近はロンハーをきっかけに色々な番組に呼ばれるようになってきましたね。
ダウンタウンDXにも出てましたね。


そこで、熱愛という話なんですけど、

調べてみても誰とも噂になっていないみたいですね。
ただ多くの人が熱愛情報ないのかな?と思って検索されているようです。

可愛いですし、性格もおっとりで優しそうなので今後の活躍に期待したいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。