SSブログ

夜行観覧車 ネタバレ 結末 宮迫 [ドラマ]

夜行観覧車 ネタバレ 結末 宮迫

「夜行観覧車 ネタバレ 結末 宮迫」で検索されてる方が多いですね。

ここでは後ほどドラマ「夜行観覧車」の結末のネタバレをします。


皆さん宮迫が犯人なのか?

と気になっているようです。


犯人は原作の、湊かなえさんが書かれた小説「夜行観覧車」を読むとわかります。



ドラマだけ見ている人は犯人が誰なのか?

毎週ドキドキワクワクしながらご覧になっていることでしょう。


宮迫の行動が怪しすぎますよね。

きっと犯人か、犯人を知っている?ではないかと、予想してるみたいですね。


犯人、犯人の犯行を目撃し知っている人、そのことを隠していること知っている人。

いろんな憶測をしてしまいますよね。


そろそろ犯人のネタバレをしたいと思います。

ネタバレを知りたくない人は続きは読まないでください。


では、犯人は…


























淳子さんです!!


そうです。

自分の夫を殺してしまったのです。


ではなぜでしょう。


それは、



淳子さんは、夫弘幸と前妻の子で優秀な長男良幸と同じよう
に、自分のお腹を痛めて生んだ高橋家の次男の慎司を必死に医学の道にいけるようにエリート教育しようとします。

しかし、慎司は決して優秀ではなく、ある晩、夫弘幸の「慎司はもういいよ」の一言に淳子さんは絶望を感じてしまいます。

前妻の子は優秀で、自分の子はダメな子。
自分がダメな母親だから…と

夫に見捨てられたような深い悲しみと、高ぶってしまった感情から

夫を殺害しまったのです。



こうした理由です。


悲しい事件ですね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。