SSブログ

高木りな 兄 韓国 高校 身長 結婚 [芸能]

女優の高木りなが14日、以前から交際していた韓国人男性と入籍したことをオフィシャルブログを通じて発表しました。

ブログを通じて高木りなさんは、「私ごとではありますが。この度入籍致しました。お相手はかねてから交際させていただいていた韓国人の彼です」、「式などは。これからゆっくり考えたいと思います」と明かしました。

しかも、このブログは日本語だけではなく、韓国語でも書かれていて、高木りなさんにとって韓国は特別な国なのでしょう。

韓国の男性と結婚とは。

おめでたいですね。

日本と韓国の関係がさらに深まるといいですね。


韓国の映画『時間の森』に出演した高木りなさんは、韓国での活躍も期待されています。

最近のドラマだとこの日韓共同製作ドラマにも出演してましたね。





高木りなさんは最近の活動が韓国が多いので、知らない人も結構いるんじゃないかなと思います。

なので簡単にプロフィールを紹介します。


本名:髙木里奈
生年月日:1979年3月22日(33歳)
出生地:静岡県沼津市
身長:166cm
血液型:O型
趣味:映画鑑賞、サーフィン、旅行
特技:韓国語

ステキな女優さんなので、きっと韓国でもさらに活躍してくれるでしょう。

期待しましょう。





高木りな 兄 高木りな 韓国 高木りな 高校 高木りな 身長


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。