SSブログ

ダレノガレ明美 画像 過去 [芸能]

ダレノガレ明美 画像 さんま ダレノガレ明美 画像 足 ダレノガレ明美 画像 掲示板 ダレノガレ明美 画像 過去
___________________________________________

モデルのダレノガレ明美さんに彼氏ができたことで話題ですが、

彼女、過去にすごい事があったらしいですね。


彼女はクオーターで、日本人の血は1/4らしいですね。

イタリア人1/2、ブラジル1/2だそうです。



どうやら、ローラと同じ事務所だそうで、

ローラの後輩になっているそうです。


なんかハーフのタレントどんどん出てきますね。



で、

ダレノガレ明美さんには
壮絶な過去があったそうで、


なんでも父親から虐待を受けたようです。


今の父親ではなく、実父からだそうで、
なぐられたりしたそうです。


そのせいで、あまりのショックで当時は1年間
喋れなくたったという。


そういうことを知ると、
多少バカっぽくても、生意気だと思っても
許せてしまいますね。







そういえば、


この間さんま御殿に出演していたときに

ニューハーフ疑惑の話になっていました。

なんでも、男性にずっとニューハーフだと
思われていたようで、

確認の電話がかかって来たらしいです。


たしかに、結構体つきがいいので、

後ろ姿を見ると男かも?!

って思ってしまいますね。



女性なのに、

モデルなのにかわいそうですね。






 もっとおもしろい記事はこちら




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。