SSブログ

マエケン 嫁 ブログ [芸能]

マエケン 嫁 ブログ
マエケン 嫁 EXILE
マエケン 嫁 東海テレビ
マエケン 嫁 金
マエケン 嫁 情熱大陸
マエケン 浮気
マエケン体操 肩こり
______________________________________________
マエケン 嫁 ブログ EXILE 東海テレビ 金 情熱大陸 浮気 マエケン体操 肩こり



マエケン 嫁 ブログ EXILE 東海テレビ 金 情熱大陸 浮気 マエケン体操 肩こり の紹介です。



「マエケン 嫁 ブログ」と検索されてる方が多いですね。

情熱大陸にも出演した、WBCでも活躍のマエケン体操でもお馴染み、マエケンこと前田健太投手。

マエケンの嫁さんは元東海テレビアナウンサーの成嶋早穂さんです。

2人は2年間の交際の末結婚したそうですが、結婚の決めてはマエケンの浮気だそうです。

きっと結婚でつなぎとめようと思ったのでしょうか。



マエケンがモデル・相原なな(24)とリゾートに宿泊する一部始終を写真週刊誌にスッパ抜かれたそうです。


それを知って、成嶋早穂さんは激怒したそう。

これに対し、マエケンは何度も頭を下げに通い、もう二度と浮気はしないと誓ったようです。

自身のブログに謝罪の記事を書いたほどです。


http://ameblo.jp/maeken-18/archive2-201102.html#main



それに対し、成嶋早穂さんはマエケンを許し、その後結婚しました。



一方浮気相手のモデル・相原なな(24)は、マエケンからは本命の彼女がいることは聞かされておらず、

二股交際だったことを、マエケンのブログで知り、ショックのあまり4kgも痩せたそうです。



マエケンは女性ばかり追いかけず、野球に打ち込んで欲しいですね。

まあでも、今は厳しいお嫁さんがいるので、大丈夫でしょいうか。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。