SSブログ

大原麗子 死因 渡瀬恒彦 ドラマ [芸能]

大原麗子 死因
大原麗子 渡瀬恒彦 離婚原因
大原麗子 渡瀬恒彦 十津川警部
大原麗子 ドラマ 降板
大原麗子 ぼかし
大原麗子 ぼかし 画像
__________________________________________________
大原麗子 死因 渡瀬恒彦 ドラマ 離婚原因 十津川警部 降板 ぼかし 画像



大原麗子 死因 渡瀬恒彦 ドラマ 離婚原因 十津川警部 降板 ぼかし 画像 について紹介





死因が不明で62歳で亡くなった昭和の大女優・大原麗子さんですが、十津川警部シリーズのドラマで渡瀬恒彦さんと共演し、結婚・離婚しています。

大原麗子さんは波乱万丈な生涯で、結婚を2回しています。

一回目が俳優の渡瀬恒彦さん、二回目が歌手の森進一さんです。

どちらも5年くらいです。

森進一さんの子供を中絶したらしいですね。


それから、47歳の時には乳がんの手術をしています。


そして、ギランバレー症候群という筋肉に力が入らなくなる神経症の病気によって、晩年は苦しめられていたようです。

ギランバレー症候群によって力が入らないため、転倒してよく骨折もしていたみたいです。

大変な病気ですね。


大原麗子さんの最期は、自宅で孤独死だったようです。

死因は不整脈による発作という噂がありますが、真相はわかりません。

なんだかかわいそうですね。


昭和の大女優がこのように亡くなってしまうのは。





あと、「大原麗子 ぼかし」で検索されているのは、どうやら大原麗子さんが出演されたドラマで顔にぼかしが入ってたらしいです。

これは大原麗子さんの顔の老化に配慮したものなのでしょうか?

整形手術の失敗もあるんでしょうか。

ワケはちょっとわかりません。


詳しい大原麗子さんの生涯はこちらに綴られています。






ちなみに、大原麗子さんの最初で最後の写真集はこちらです。デビュー当時の初々しい姿や、
「すこし愛して、ながく愛して」のセリフで有名なウイスキーのCMイメージもあります。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。