SSブログ

宍戸 錠 認知症 [芸能]

宍戸 錠 頬 宍戸 錠 自宅 宍戸 錠 火事 宍戸 錠 さんま御殿
________________________________________________________________
宍戸 錠 認知症 頬 自宅 火事 さんま御殿

宍戸 錠 認知症 頬 自宅 火事 さんま御殿 の紹介



以前自宅が火事になり話題になりました宍戸 錠さんですが、さんま御殿に出演。

画像 宍戸錠.jpg

「宍戸 錠 認知症」というワードが気になったので調べてみました。

こういうことでした。

宍戸錠さんの自宅が火事になった後、しつこく「何者かの放火」であることを強調されてたので、その発言がどこか嘘っぽくて、認知症なのでは?という意見があったようなんです。

実際には認知症ではないようです。

それから、宍戸錠さんの自宅が火事になった原因ですが、わかったようで、放火ではなかったようです。


原因は
電気ヒーターのコードが古くなっていて、そこから出火したのではないか という事が警察の調べで分かりました。


怖いですね。古い電化製品1つで家を一軒失ってしまうのですから。

皆さんも気をつけてくださいね。


それはそうと、宍戸錠さんは不審者の気配を感じていたようですがこれは本当にいたのでしょうか?

それはわかりませんでした。



あと、「宍戸 錠 頬」ってどいうことなんでしょうか。

これも調べてみたら、こういうことでした。


宍戸錠さんは1956年からオルガノーゲンといわれるパラフィン系の物質を頬に注入していたようですが、2001年の時点で石灰化しており、除去手術を受けました。

膨らんだ頬は悪役を中心に活躍していた宍戸錠さんのトレードマークでもありました。除去したほっぺたは「子供が飲むような牛乳びんの中に入れて」大切に保管し、つい最近も「まだ腐ってないな」と確認したばかりだったみたいです。

「ほっぺたも…あれも焼けてるな」と宍戸錠さんは寂しそうな表情を浮かべていたそうです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。