SSブログ

泣くなはらちゃん 最終回 予想 [ドラマ]

泣くなはらちゃん 最終回 いつ 泣くなはらちゃん 最終回 泣くなはらちゃん 最終回 ネタバレ 泣くなはらちゃん 9話 あらすじ 泣くなはらちゃん 8話 あらすじ
___________________________________________________________
泣くなはらちゃん 最終回 予想 いつ ネタバレ 8話 9話 あらすじ

泣くなはらちゃん 最終回 予想 いつ ネタバレ 8話 9話 あらすじ の紹介です。



ドラマ「泣くな、はらちゃん」もいよいよ最終回が迫ってきています。

最終回がいつなのか?ネタバレとか結末の予想とか調べている方もいますね。

画像 泣くな、はらちゃん.jpg


8話では急展開しましたね。

びっくりさせられました。



薬師丸ひろ子さん演じる百合子さんは実は・・・・・・





越前さん(麻生久美子)のマンガの元になっている「矢東薫子」本人でした!!!!



驚いた視聴者も多くいるんじゃないでしょうか?
振り返ってみると、しっかり伏線が張られていたんですね。


はらちゃんがマンガから飛び出してきたことを、越前さんが百合子さんに相談したとき、なぜか百合子さんはすでに知っているかの様な反応でしたね。

意味深な反応でした。
百合子さんの目の前ではらちゃんが消えた時も百合子さんは全く動じませんでした。

あのときの百合子さんの反応にやっと合点がいきましたね。


うまくやられてしまいましたね。
期待を裏切ってくれました。


さて、最終回がどんな結末か気になりますが、こんな予想している方がいました。


****************************************************************

はらちゃんは越前さんを悲しませないことが、自分にとっての幸せと感じ、今まで閉じていたノートを開き、はらちゃん一行は
マンガの世界に戻ってしまう。


というこの予想を裏切り、


はらちゃんと越前さんが結婚してしまう!!

****************************************************************

どう思いますか?
この予想。

突拍子もないですが、今まで期待を裏切られてきているのでありえなくはないかなと思います。


さて、9話のあらすじですが、


第8話の終わりの方で
はらちゃん一行が寝るときに珍しそうにテレビを見ており、そのときたまたま切り替えたチャンネルが「戦争シーン」

この世界では「戦争」という恐ろしい一面があると知ってしまいました。

そのことが引き金となり、自分の世界に戻りたいと思うメンバーが出てきます。

それでも、越前さんがいるこの世界の人間になりたいと強くはらちゃんは思います。

百合子さんは自分のマンガの中で登場人物を殺してしまった後ろめたさで街を出ようとします。
越前さんはそれを止めようとします。

そしてある日、サッカーボールで遊んでいたはらちゃん達は、
ボールを悪い人にぶつけてしまいます。

さて、越前さんは百合子さんを止めることができるのか?
はらちゃん一行は難をどう乗り越えるのか?


楽しみです。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。