SSブログ

浅田真央 熱愛 写真 [スポーツ]

浅田真央 熱愛 田村 浅田真央 熱愛 多村 浅田真央 熱愛 小塚 小塚崇彦 浅田真央 熱愛
_________________________________________________
浅田真央 熱愛 写真 田村 多村 小塚

浅田真央 熱愛 写真 田村 多村 小塚 の紹介です。


フィギュアの浅田真央選手と田村選手、小塚選手との熱愛報道がでました。

田村?多村?…って誰?

そう思った方も多いと思います。


調べてみるとどうやら田村岳斗さんという方らしいです。
田村岳斗さんは長野オリンピックの日本代表で、現在はプロスケーター、解説、コーチとして活躍されてる方のようです。


高橋大輔選手や小塚崇彦選手との熱愛も噂されましたが、どれも噂にに過ぎないようです。


ただ、付き合っているように勘違いさせる様子が報道されてしまっただけのようです。
こちらの写真はとても仲良さそうですもんね。

画像 浅田真央 高橋大輔 プリクラ風.jpg

画像 浅田真央 抱き合い.jpg


後に、情報番組に出演した際に熱愛に関して完全否定されてますからね。

でもフィギュア界でビッグカップル誕生を望んでるファンを多いかもしれませんね。

まだ、浅田真央は若いので今はまだスケートに専念して、恋愛はあとでもいいかもしれませんね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。