SSブログ
スポーツ ブログトップ

キムヨナ 八百長 2013 [スポーツ]

キムヨナ 八百長 2013 キムヨナ 八百長 証拠 キムヨナ 八百長 海外 キムヨナ 八百長 ドイツ キムヨナ 八百長 世界
_________________________________________________
キムヨナ 八百長 2013 証拠 海外 ドイツ 世界

キムヨナ 八百長 2013 証拠 海外 ドイツ 世界 の紹介です。



キムヨナ 八百長」とはどういったことなのでしょう。

画像 キムヨナ.jpeg

キムヨナ選手は2013ドイツでの大会で優勝し、世界海外メディアから演技を絶賛されましたが、何か八百長なんてあったのでしょうか。

実はこういうことだったのです。


以前、イタリアのトリノで行われた世界選手権で、FPで浅田真央選手は最高の演技を見せ、197.58点を獲得して金メダルを手にしました。

一方で、SPでの出遅れがひびき、銀メダルに終わってしまいました。

このことに対し、中国新聞網は
キム・ヨナの銀メダルは意外だった」
とし、ジャンプの転倒と回転不足があったにもかかわらず、ほぼノーミスの浅田真央選手(129・50点)より高い130.39点という全選手中最高の得点を獲得したことに疑問を呈しました。

さらに、「完璧な演技を見せた浅田真央選手の点数がキムヨナ選手よりも低かったとき、会場からはため息が聞こえた」
とし、表彰台でキムヨナ選手に送られた拍手は、金メダルを獲得した浅田真央選手、銅メダルのラウラ・レピスト選手よりもずっと少なかったと報じました。


キムヨナ選手の高すぎる点数に対し、その記事では「ジャッジから何らかの配慮があったのは明らかだ」と指摘し、
「フィギュアスケートにおける悲哀と言わざるを得ない」と報道しました。
さらに、「ジャッジが見せた『えこひいき』はフィギュアスケートというスポーツの公平性をさらに失わせることとなった」
として、ジャッジの公平性について厳しく対応しています。


誰の目にも明らかなミスジャッジは今後やめてほしいものですね。

選手やファンのモチベーションや信頼を失ってしまいますしね。


改善することを願います。


浅田真央 熱愛 写真 [スポーツ]

浅田真央 熱愛 田村 浅田真央 熱愛 多村 浅田真央 熱愛 小塚 小塚崇彦 浅田真央 熱愛
_________________________________________________
浅田真央 熱愛 写真 田村 多村 小塚

浅田真央 熱愛 写真 田村 多村 小塚 の紹介です。


フィギュアの浅田真央選手と田村選手、小塚選手との熱愛報道がでました。

田村?多村?…って誰?

そう思った方も多いと思います。


調べてみるとどうやら田村岳斗さんという方らしいです。
田村岳斗さんは長野オリンピックの日本代表で、現在はプロスケーター、解説、コーチとして活躍されてる方のようです。


高橋大輔選手や小塚崇彦選手との熱愛も噂されましたが、どれも噂にに過ぎないようです。


ただ、付き合っているように勘違いさせる様子が報道されてしまっただけのようです。
こちらの写真はとても仲良さそうですもんね。

画像 浅田真央 高橋大輔 プリクラ風.jpg

画像 浅田真央 抱き合い.jpg


後に、情報番組に出演した際に熱愛に関して完全否定されてますからね。

でもフィギュア界でビッグカップル誕生を望んでるファンを多いかもしれませんね。

まだ、浅田真央は若いので今はまだスケートに専念して、恋愛はあとでもいいかもしれませんね。


2013 WBC 日程 TV [スポーツ]

2013 WBC 日程 日本
2013 WBC 日程 TV
2013 WBC 日程 キャンプ
2013 WBC 日程 強化試合
2013 WBC 日程 壮行試合
_____________________________________________

2013 WBC 日程 TV 日本 キャンプ 強化試合 壮行試合 を紹介します。


WBC2013で日本も盛り上がってまいりました。


WBC.jpg


ここではTV放送の日程を紹介します。


イチローをはじめとしたメジャーリーグの選手が少ないのと、第1ラウンド、第2ラウンドで強豪とぶつかるのが心配ですよね。

今年も優勝して、WBC3連覇を果たしたいですよね。


そのためにも皆さんで一緒に応援して、盛り上げていきましょう。


そして、TV放送のスケジュールですが、

以下のようになっています。




【第1ラウンド】

A組 日本、中国、キューバ、ブラジル


●3月2日(土) 18:30~

日本 VS ブラジル テレビ朝日

●3月3日(日) 18:30~

日本 VS 中国 テレビ朝日

●3月6日(水) 18:30~

日本 VS キューバ TBS





キューバが今世界ランク1位なので、ブラジル戦、中国戦では確実に勝っておきたいですね。


土日なのでみなさん応援していきましょう!

スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。