SSブログ

大原麗子 死因 渡瀬恒彦 ドラマ [芸能]

大原麗子 死因
大原麗子 渡瀬恒彦 離婚原因
大原麗子 渡瀬恒彦 十津川警部
大原麗子 ドラマ 降板
大原麗子 ぼかし
大原麗子 ぼかし 画像
__________________________________________________
大原麗子 死因 渡瀬恒彦 ドラマ 離婚原因 十津川警部 降板 ぼかし 画像



大原麗子 死因 渡瀬恒彦 ドラマ 離婚原因 十津川警部 降板 ぼかし 画像 について紹介





死因が不明で62歳で亡くなった昭和の大女優・大原麗子さんですが、十津川警部シリーズのドラマで渡瀬恒彦さんと共演し、結婚・離婚しています。

大原麗子さんは波乱万丈な生涯で、結婚を2回しています。

一回目が俳優の渡瀬恒彦さん、二回目が歌手の森進一さんです。

どちらも5年くらいです。

森進一さんの子供を中絶したらしいですね。


それから、47歳の時には乳がんの手術をしています。


そして、ギランバレー症候群という筋肉に力が入らなくなる神経症の病気によって、晩年は苦しめられていたようです。

ギランバレー症候群によって力が入らないため、転倒してよく骨折もしていたみたいです。

大変な病気ですね。


大原麗子さんの最期は、自宅で孤独死だったようです。

死因は不整脈による発作という噂がありますが、真相はわかりません。

なんだかかわいそうですね。


昭和の大女優がこのように亡くなってしまうのは。





あと、「大原麗子 ぼかし」で検索されているのは、どうやら大原麗子さんが出演されたドラマで顔にぼかしが入ってたらしいです。

これは大原麗子さんの顔の老化に配慮したものなのでしょうか?

整形手術の失敗もあるんでしょうか。

ワケはちょっとわかりません。


詳しい大原麗子さんの生涯はこちらに綴られています。






ちなみに、大原麗子さんの最初で最後の写真集はこちらです。デビュー当時の初々しい姿や、
「すこし愛して、ながく愛して」のセリフで有名なウイスキーのCMイメージもあります。






マエケン 嫁 ブログ [芸能]

マエケン 嫁 ブログ
マエケン 嫁 EXILE
マエケン 嫁 東海テレビ
マエケン 嫁 金
マエケン 嫁 情熱大陸
マエケン 浮気
マエケン体操 肩こり
______________________________________________
マエケン 嫁 ブログ EXILE 東海テレビ 金 情熱大陸 浮気 マエケン体操 肩こり



マエケン 嫁 ブログ EXILE 東海テレビ 金 情熱大陸 浮気 マエケン体操 肩こり の紹介です。



「マエケン 嫁 ブログ」と検索されてる方が多いですね。

情熱大陸にも出演した、WBCでも活躍のマエケン体操でもお馴染み、マエケンこと前田健太投手。

マエケンの嫁さんは元東海テレビアナウンサーの成嶋早穂さんです。

2人は2年間の交際の末結婚したそうですが、結婚の決めてはマエケンの浮気だそうです。

きっと結婚でつなぎとめようと思ったのでしょうか。



マエケンがモデル・相原なな(24)とリゾートに宿泊する一部始終を写真週刊誌にスッパ抜かれたそうです。


それを知って、成嶋早穂さんは激怒したそう。

これに対し、マエケンは何度も頭を下げに通い、もう二度と浮気はしないと誓ったようです。

自身のブログに謝罪の記事を書いたほどです。


http://ameblo.jp/maeken-18/archive2-201102.html#main



それに対し、成嶋早穂さんはマエケンを許し、その後結婚しました。



一方浮気相手のモデル・相原なな(24)は、マエケンからは本命の彼女がいることは聞かされておらず、

二股交際だったことを、マエケンのブログで知り、ショックのあまり4kgも痩せたそうです。



マエケンは女性ばかり追いかけず、野球に打ち込んで欲しいですね。

まあでも、今は厳しいお嫁さんがいるので、大丈夫でしょいうか。






市川海老蔵借金問題 [芸能]

市川海老蔵借金問題
市川海老蔵 子供 男
歌舞伎 市川海老蔵 妹
歌舞伎 市川海老蔵 家系図
市川海老蔵 小林麻央 子供
_____________________________________________
市川海老蔵借金問題 子供 男 妹 家系図 小林麻央 歌舞伎



市川海老蔵借金問題 子供 男 妹 家系図 小林麻央 歌舞伎 について紹介


歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの奥さん・小林麻央さんが妊娠し、子供(男の子)が生まれますが、「市川海老蔵借金問題」 という検索ワードがよく出てきたので気になってました。

「市川海老蔵借金問題」とはどういうことなんでしょう。

ちょっと調べてみました。


これは、どうも市川海老蔵さんの父・市川團十郎さんが借金を残して亡くなったようなんです。

市川團十郎さんが19億円の借金を抱えていたものを市川海老蔵さんが引き継いだと、「女性セブン」が報じたようです。


元々、その借金は市川團十郎さんの妻である海老蔵の母・季実子さんの父が不動産事業に失敗し、義父が亡くなり保証人となっていた團十郎が背負ったが、歌舞伎の興行主である松竹が肩代わりしたのです。

松竹はその担保として、都内にある團十郎の自宅と土地を所有し、借金完済後に自宅と土地を團十郎に返す“契約”だったということです。

半額までは返済したようですが、市川團十郎さんが患った白血病の治療費がかさんだことと、海老蔵さんの暴行事件による違約金の支払いで負債額が増え、19億の借金を抱えているようです。


実は海老蔵さんの結婚についても、借金問題があったため、後援会筋は海老蔵さんに資産家令嬢との結婚をすすめていたそうです。
しかし海老蔵さんは『自分で返すから結婚相手は自分が決める』と啖呵を切りましたが、結局、自分の不注意から暴行事件に巻き込まれ負債額を増やしてしまったそうです。


2013年4月には新・歌舞伎座が開場予定。
そのこけら落とし公演の目玉となるはずだった中村勘三郎さんと市川團十郎さんが相次いで亡くなっただけに、海老蔵さんが父の分まで集客しなければならなくなりました。

松竹としては早く新・歌舞伎座に注ぎ込んだ金の元を取りたいのでチケットを値上げして公演回数を増やします。

ところが、海老蔵の人気は暴行事件以降ダウンしているので、公演によっては空席が出るような事態になりかねないのです。
おまけに、事件の影響でCMや映画などの“副業”のオファーが入らなくなってしまったのが痛いところのようです。


19億円は大きい額ですよね。

海老蔵さん、借金完済できるんでしょうか?


中村勘三郎さん、市川海老蔵さんの大物が2人亡くなってしまって、歌舞伎界も損失が大きいですよね。

今後、海老蔵さんをはじめとする若手の活躍に注目がいきますね。

きっと責任は思いでしょうけど頑張って欲しいですね。


大泉洋 スキャンダル 交際相手 [芸能]

大泉洋 スキャンダル 交際相手
大泉洋 スキャンダル 写真
大泉洋 スキャンダル 画像
大泉洋 スキャンダル フラッシュ
大泉洋 スキャンダル 告発
_____________________________________________
大泉洋 スキャンダル 交際相手 写真 画像 フラッシュ 告発


大泉洋さんにスキャンダルなんてあったんですね。

「大泉洋 スキャンダル 交際相手」

と検索されてるようですが、交際相手が注目するような人なんでしょうか?

フラッシュへ告発されたんでしょうか?


調べてみると、昔、大泉洋さんに「現地妻スキャンダル」というものがありました。


大泉洋1.jpg


真相はこういうことでした。



2004年、宮城県の仙台で、1人の女性と恋愛関係だったんですが、

大泉洋さんがそこに行った時だけ立ち寄るというような、その女性が現地妻になっていたのです。

大泉洋さん本人は自然消滅のつもりだったようですが、交際相手はそうはいかなかったようです。


彼女は大泉洋さんに遊ばれていたと思ってしまったらしく、大泉洋さんが活躍するのを見て、悔しい気持ちになったのではないかと思います。

そこで、彼女は大泉洋さんとの関係を暴露してしまい、「現地妻スキャンダル」となったみたいです。


今は結婚していて、幸せな家庭を築いていますが、突如昔の女性が嫉妬して、こんなことを暴露されるのは嫌ですね。

幸せな家庭に影響してなければいいですね。

芸能人はいつも見られていて、プライバシーがないのが可愛そうですね。


2013 WBC 日程 TV [スポーツ]

2013 WBC 日程 日本
2013 WBC 日程 TV
2013 WBC 日程 キャンプ
2013 WBC 日程 強化試合
2013 WBC 日程 壮行試合
_____________________________________________

2013 WBC 日程 TV 日本 キャンプ 強化試合 壮行試合 を紹介します。


WBC2013で日本も盛り上がってまいりました。


WBC.jpg


ここではTV放送の日程を紹介します。


イチローをはじめとしたメジャーリーグの選手が少ないのと、第1ラウンド、第2ラウンドで強豪とぶつかるのが心配ですよね。

今年も優勝して、WBC3連覇を果たしたいですよね。


そのためにも皆さんで一緒に応援して、盛り上げていきましょう。


そして、TV放送のスケジュールですが、

以下のようになっています。




【第1ラウンド】

A組 日本、中国、キューバ、ブラジル


●3月2日(土) 18:30~

日本 VS ブラジル テレビ朝日

●3月3日(日) 18:30~

日本 VS 中国 テレビ朝日

●3月6日(水) 18:30~

日本 VS キューバ TBS





キューバが今世界ランク1位なので、ブラジル戦、中国戦では確実に勝っておきたいですね。


土日なのでみなさん応援していきましょう!

吉祥寺 事件 山田 [ニュース]

吉祥寺 事件 山田 被害者 ルーマニア 速報



2月28日、若者の街、東京吉祥寺で、刺殺事件が起きてしまいました。

被害者は22歳のアルバイト店員、山田亜理沙さんです。

犯人として17歳のルーマニア人が逮捕されました。



実は、昨年から吉祥寺で傷害事件や強盗事件が続けて起こっていました。

それらの事件は少年グループによる犯行ということがわかっています。

今回の吉祥寺刺殺事件の犯人の少年には、余罪があるかもしれません。


詳細


2月28日午前2時吉祥寺、深夜にパトカー、救急車のサイレンで周辺が騒然となりました。



その5分前、

「若い女性が倒れている」

と通行人から通報がありました。

警視庁が現場に駆けつけ、若い女性が刃物で刺され、血を流してうつぶせているのを確認。

すぐに彼女は病院へ搬送されましたが、死亡しました。


失血によるショック死でした。


彼女のカバンから財布が盗まれていたため、強盗殺人事件と判断。

彼女は、背中と腕の計3カ所を刺されていました。


とても悲しい事件ですね。

犯人はお金を奪うためにいきなり後ろから刺したそうです。



夜行観覧車 ネタバレ 結末 宮迫 [ドラマ]

夜行観覧車 ネタバレ 結末 宮迫

「夜行観覧車 ネタバレ 結末 宮迫」で検索されてる方が多いですね。

ここでは後ほどドラマ「夜行観覧車」の結末のネタバレをします。


皆さん宮迫が犯人なのか?

と気になっているようです。


犯人は原作の、湊かなえさんが書かれた小説「夜行観覧車」を読むとわかります。



ドラマだけ見ている人は犯人が誰なのか?

毎週ドキドキワクワクしながらご覧になっていることでしょう。


宮迫の行動が怪しすぎますよね。

きっと犯人か、犯人を知っている?ではないかと、予想してるみたいですね。


犯人、犯人の犯行を目撃し知っている人、そのことを隠していること知っている人。

いろんな憶測をしてしまいますよね。


そろそろ犯人のネタバレをしたいと思います。

ネタバレを知りたくない人は続きは読まないでください。


では、犯人は…


























淳子さんです!!


そうです。

自分の夫を殺してしまったのです。


ではなぜでしょう。


それは、



淳子さんは、夫弘幸と前妻の子で優秀な長男良幸と同じよう
に、自分のお腹を痛めて生んだ高橋家の次男の慎司を必死に医学の道にいけるようにエリート教育しようとします。

しかし、慎司は決して優秀ではなく、ある晩、夫弘幸の「慎司はもういいよ」の一言に淳子さんは絶望を感じてしまいます。

前妻の子は優秀で、自分の子はダメな子。
自分がダメな母親だから…と

夫に見捨てられたような深い悲しみと、高ぶってしまった感情から

夫を殺害しまったのです。



こうした理由です。


悲しい事件ですね。



丸高愛実 熱愛 [芸能]

丸高愛実 熱愛 動画 ロンハー ドロリッチ


「丸高愛実 熱愛」というキーワードで検索されてる方が多いですね。

丸高愛実さんって最近テレビに出るようになりましたが、きっかけはご存知ですか?

それは「ロンドンハーツ」です。

未来の熊田曜子や磯山さやかを発掘するというような企画だったと思います。


そんな丸高愛実さんをまだよく知らない人も多いと思います。

少し紹介すると

身長164cm、22歳所属事務所はエイベックス・マネジメント


実は「ドロリッチ」のCMやドラマにも出演していたんですね。





最近はロンハーをきっかけに色々な番組に呼ばれるようになってきましたね。
ダウンタウンDXにも出てましたね。


そこで、熱愛という話なんですけど、

調べてみても誰とも噂になっていないみたいですね。
ただ多くの人が熱愛情報ないのかな?と思って検索されているようです。

可愛いですし、性格もおっとりで優しそうなので今後の活躍に期待したいですね。


とんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌い 2月28日 [バラエティ]

とんねるずのみなさんのおかげでした 食わず嫌い 2月28日 嵐 相葉 多部


2月28日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」は 食わず嫌い

誰がバトルするかというと、

嵐の相葉雅紀

  VS

多部未華子

初参戦同士の私生活(秘)素顔が暴露される?

本音連発で爆笑相葉家恒例の珍行事発覚かも!!

多部未華子さんの豪快武勇伝が…

他で聞けない超貴重ネタ&赤面罰が下る?


そういえば、嵐の相葉くんはドラマに出演してますね。

今まで相葉くんって、そんなに演技してるとこ見たことないけど他にどんな作品に出演してたかな~

っと気になってしまいました。


で、調べてみたら、こんなに出演してました。


ぼくらの勇気 未満都市(1997年10月18日 - 12月20日、日本テレビ) - アキラ 役
ドンウォリー! 第11話(1998年6月23日、フジテレビ) - 秀人 役
BOYS BE…Jr. イミテーションカップル(1998年11月8日、日本テレビ) - 杉山寛治 役
BOYS BE…Jr. クリスマスは君と一緒に(1998年12月20日、日本テレビ) - ナオユキ 役
少年たち(1998年12月5日 - 19日、NHK) - 松下圭 役
熱血恋愛道 case1:射手座のO型BOY(1999年1月10日、日本テレビ) - 植田ユウジ 役
熱血恋愛道 case3:蠍座のA型BOY(1999年1月24日、日本テレビ) - 神田博氏 役
っポイ!(1999年5月9日 - 6月27日、日本テレビ) - 日下万里 役
怖い日曜日 動かすなっ!(1999年8月8日、日本テレビ)
Vの嵐(1999年10月11日 - 29日、フジテレビ) - 相葉雅紀 役
史上最悪のデート the Last Date:史上最悪の片想い(2000年12月3日 - 2001年4月29日、日本テレビ) - デートキング(案内人)、勇一郎 役
ムコ殿(2001年4月12日 - 6月28日、フジテレビ) - 武山亮 役
少年タイヤ 第2話 ・ジプシー(2001年11月13日 - 12月18日、フジテレビ) - ロク 役
少年タイヤ 第3話・青木さん家の奥さん(2002年1月8日 - 29日、フジテレビ) - マサキ 役
よい子の味方 〜新米保育士物語〜 第7話(2003年3月1日、日本テレビ) - 俣木晃 役(友情出演)
介護家族-花、咲きまっか-(2003年3月4日、日本テレビ) - 俣木晃 役
演技者。 第11話・狂うがまま(2003年6月17日 - 7月15日、フジテレビ) - 一八 役
ヤンキー母校に帰る(2003年10月10日 - 12月12日、TBS) - 屋敷哲治 役
トリプル・キッチン(2006年8月1日、TBSテレビ) - 小田島栄作 役
喰いタンスペシャル 香港全部食べちゃうぞ!(2006年9月30日、日本テレビ)エキストラ
マイガール(2009年10月9日 - 12月11日、テレビ朝日) - 笠間正宗 役
最後の約束(2010年1月9日、フジテレビ) - 棚田昭 役
フリーター、家を買う。 最終話(2010年12月21日、フジテレビ) - 平田 役(友情出演)
バーテンダー(2011年2月4日 - 4月1日、テレビ朝日) - 佐々倉溜 役
フリーター、家を買う。スペシャル(2011年10月4日、フジテレビ) - 平田 役(宣伝出演)
三毛猫ホームズの推理(2012年4月14日 - 6月23日、日本テレビ) - 片山義太郎 役
ラストホープ(2013年1月 - 3月、フジテレビ) - 波多野卓巳 役
(引用-ウィキペディア)


しらなかった~


ハンチョウ 比嘉愛未 小澤 出ない [ドラマ]

ハンチョウ6 比嘉愛未 小澤 出ない 降板



「ハンチョウ6」に出演していた、比嘉愛未さんと小澤征悦さんが出ていない!


ドラマ「ハンチョウ6」

このドラマの中で比嘉愛未さんと小澤征悦さんは、かなり重要な役を演じていました。


その比嘉愛未さんと小澤征悦さんがドラマに出ていないのなぜでしょう。

この2人が出ていないのはなんだかしっくりしませんね。



そこで比嘉愛未さんと小澤征悦さんが「ハンチョウ6」に出ていないワケを調べてみました。



すると


スポンサーであるパナソニックの経営状況が良くないために、経費削減された影響ではないか?

という記事がありました。


なんだかシビアですね。


しかし、記事の最後の方を見ると、単に設定上の話で、そこに突っ込まれると困る


とか書かれていました。



いろいろ深いワケがありそうですね。


比嘉愛未さんの出演してるドラマとか映画って今まで見たことなかったんだけど、

TVドラマだけでもこんなに出てたんですね。


連続テレビ小説「どんど晴れ」(2007年4月 - 9月、NHK) - 主演・浅倉(加賀美)夏美 役
美ら海からの年賀状(2007年12月14日、フジテレビ) - 国仲千尋 役
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-(2008年7月 - 9月、フジテレビ) - 冴島はるか 役
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-新春スペシャル(2009年1月10日、フジテレビ) - 冴島はるか 役
大河ドラマ「天地人」(2009年1月 - 11月、NHK) - 菊姫 役
魔女裁判(2009年4月 - 7月、フジテレビ) - 本宮香織 役
コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season(2010年1月 - 3月、フジテレビ) - 冴島はるか 役
ハンマーセッション!(2010年7月 - 9月、TBS) - 水城涼子 役
明日もまた生きていこう(2010年10月25日、TBS) - 横山友美佳 役
2夜連続 松本清張スペシャル 球形の荒野(2010年11月26日・27日、フジテレビ) - 野上久美子 役
最上の命医(2011年1月 - 3月、テレビ東京) - 瀬名マリア 役
マルモのおきて(2011年4月 - 7月、フジテレビ) - 畑中彩 役
どんど晴れスペシャル(2011年4月24日、BSプレミアム) - 主演・加賀美夏美 役
マルモのおきてスペシャル(2011年10月9日、フジテレビ) - 畑中彩 役
DOCTORS〜最強の名医〜(2011年10月 - 12月、テレビ朝日) - 宮部佐知 役
ハンチョウ〜警視庁安積班〜 シリーズ5(2012年4月 - 6月、TBS) - 結城沙緒里 役
東京全力少女(2012年10月 - 12月、日本テレビ) - 芹沢華子 役
土曜ワイド劇場「森村誠一の死海の伏流」(2012年11月24日、テレビ朝日) - 八切亜希 役
ハンチョウ〜警視庁安積班〜 シリーズ6(2013年1月 - 3月放送、TBS) - 結城沙緒里 役
バッケンレコードを超えて(2013年1月27日、北海道文化放送) - 主演・神足はるか 役
金曜プレステージ「堂場瞬一サスペンス 逸脱 捜査一課・澤村慶司」(2013年2月15日、フジテレビ) - 永沢初美 役

※ウィキペディア引用





これから注目してみようと思います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。