SSブログ

環境省 pm2.5 予報 そらまめ [健康]

環境省 pm2.5 そらまめくん
環境省 pm2.5 そらまめ君
環境省 pm2.5 そらまめ
pm2.5 予報 環境省 そらまめ
___________________________________________________
環境省 pm2.5 予報 そらまめ そらまめくん そらまめ君

環境省 pm2.5 予報 そらまめ そらまめくん そらまめ君 を紹介


皆さんpm2.5の飛来の関心が高まり、環境省が運営してるpm2.5の測定値と予報サイト「そらまめ君」を見ているようですね。

http://soramame.taiki.go.jp/(そらまめ君)


これからの時期は花粉と黄砂も一層多く飛び始めます。

pm2.5に加え、花粉と黄砂のトリプルパンチということで騒がれています。

特に、pm2.5と黄砂が化学反応するとNPAHという発がん性物質に変わってしまうそうです。

数値が高い日は、洗濯物は室内に干したほうがいいですよ。


外出する際はしっかりと対策を講じないと、人体に悪影響を及ぼしかねません。

循環器系の病気を患っている方は特に注意してください。


そこで、外出する際は必ずpm2.5対応(N95規格)マスクを付けてください。
花粉症用の普通のマスクではpm2.5は防げないので注意してください。


そのためpm2.5対応(N95規格)マスクは人気で、品薄状態が続出してますが、現時点で在庫が確認できたおすすめのpm2.5対応(N95規格)マスクを紹介します。

売り切れが多いので注文はお早めに。


●おすすめ1




●おすすめ2




●おすすめ3







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。