SSブログ

ワンピース ネタバレ ルフィ 母親 [マンガ]

ワンピース ルフィ 母親
ルフィ 母親 画像
ルフィ 母親 ボニー
ルフィ 母親 名前
ONE PIECE ルフィ 母親
ルフィ 母親 尾田
ルフィ 母親 マキノ
ルフィ 母親 クロコダイル
________________________________________________
ワンピース ネタバレ ルフィ 母親 画像 ボニー 名前 ONE PIECE 尾田 マキノ クロコダイル

ワンピース ネタバレ ルフィ 母親 画像 ボニー 名前 ONE PIECE 尾田 マキノ クロコダイル を紹介します。



大人気マンガ・ONE PIECE(ワンピース)のルフィの母親が誰なのかのネタバレが話題ですね。

なんでも、作者の尾田栄一郎さんが
「ルフィの母親はすでに作中に名前付きで出てます」
と話したらしく、いろんな人が予想しています。

ボニーでは?、マキノでは?

などなど…


名前付きですでに登場しているとなれば、もう一度読み直さなければ!

と思った人も多いはず。


一体誰なのか?

気になります。



ところで、ルフィの義兄弟であるエースの両親はもうわかっていますね。

父親がゴールドロジャーで、母親がポートガス・D・ルージュ。


母親は普通の人でしたね。


ルフィの母親も割と普通の人なんでしょうか?

それでもって名前付きで登場しているとすれば……?!


わかりません。


父親が革命家ドラゴンで、その妻だとすれば、
ドラゴンの考え方に共感する人でしょうか?


海軍を敵と考える女性?
と言えるのではないでしょうか。


海軍を敵とするのは、革命軍の他に海賊もそうですね。

ということは海賊とは友好的ではないか?

ルフィが海賊王を目指す人間であるので、設定上、海賊王ゴールド・ロジャーに関わりがある女性ではないでしょうか?

そうすれば、ルフィが海賊王になる理由としても納得しやすい設定に思えます。






ネット上でも議論されてますが、信憑性のある情報がありませんね。



例えば、母親=クロコダイル 説があります。

クロコダイルは元々女で、イワンコフによる性転換で男になった?(イワンコフの握っていた弱みはコレ)

クロコダイルが実はルフィの母親と言う説も出ているようです。

確かに、インペルダウンでのルフィたちへの協力的な行動を見れば多少はうなずけますが。

しかしアラバスタでの戦いを考えれば、それが母親のやることではないですよね。


まあ、可能性のある女性キャラはいっぱいいますが、ルフィの年齢を考えると、母親は30~40代ですよね。

うーん。


早く知りたい…


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。