SSブログ

純と愛 ネタバレ 最終回 [ドラマ]

純と愛 ネタバレ 最終回


「純と愛 ネタバレ 最終回 」というキーワードで検索されている方が多いようですね。

なので、純と愛 の最終回について色々書いていきます。


すでにNHKの朝の連続テレビ小説「純と愛」の最後の収録が行われました。

その収録は大阪市中央区の大阪放送局で行われ、各役者もクランクアップしました。


ヒロイン純役を演じた女優の夏菜、夫の愛役ジャニーズの風間俊介がクランクアップで花束が送られました。

このときヒロイン役の夏菜さんは「苦しかった」という言葉を残し、感極まり泣いていました。


作品内容をめぐって賛否両論の渦中で、夏菜さんは

「笑顔のある楽しい現場にするつもりでしたが、私自身が日々追い詰められる苦しい中で、逆にスタッフの皆さんに笑顔にしてもらいました。純でいられなくなるのが寂しくて仕方がありません」

とインタビューに答えています。

何度も自分の演技を確認し、その度「本当にこれで良いのか」と何度も悩み、

視聴者のみなさんに満足してもらう為に、昨年5月22日のクランクインから必死に取り組んできたようです。

長期間ずっと同じ役を演じていると、思い入れが強くなってしまうんでしょうかね。

夏菜さんはいっしょに同じ作品を作ってきたスタッフにも恵まれていたようですね。



ちなみに最終回は3月30日だそうです。

最終回までまだ時間があるので、「純と愛」について見逃した人や、初めからちゃんと見たいという人は、

NHKオンデマンドで再放送分を見ておくといいかもしれません。


興味があればこちらもご覧下さい。







スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。