SSブログ

まあこ ダイエット方法 身長 まぁこ 体重 [美容]

「まぁこ」という芸人が話題になってますね。

人気番組の「Oh!どや顔サミット 」の企画がきっかけとなり、ダイエットをすることになったのが女芸「まぁこ」さんです。

なぜその女芸人まぁこさんが注目されたかというと、そのダイエットによる変化がすごいからです。


女芸人まぁこさんは、なんと48.4kgやせたダイエットに成功しました。


子豚一匹分痩せたと言われていますが、 実際の体重も97kg から 48.6kgへと、驚くべきダイエットに成功しました。

この体重の変化は大きすぎますよね。

およそ半分の体重になりました。

見た目でもはっきりわかりますよね。




これは、あるダイエット方法で、本人がしっかりがんばった甲斐もあり、

現在では合コンに行くといつもモテるようです。

ダイエットしたことで、かっこいい彼氏ができるのも時間の問題ですね。


そこで多くの女性が気になっているのが、そのダイエット方法です。

一体どのようなダイエット方法だったのかについて詳しくお話ししましょう。



それは


食事制限、有酸素運動などで健康的に痩せるダイエットを行ったらしいです。


そのダイエット方法というのが、


「ション・リー式ダイエット」


というダイエットです。


ではション・リー式ダイエットとは何か。


韓国ダイエット界のカリスマ、ション・リーという方が韓国の「ダイエットキング」という番組で、次々とダイエットに成功させた実績があります。

この実績から、まぁこさんをモデル並の体型に仕上げると宣言していたようです。


ションリー式ダイエットとは3ヶ月のプログラムで、器具をほとんど使わないエクササイズが特徴で、

効率的に脂肪を燃焼させ、余計な脂肪をつけてない美しいボディを作るエクササイズです。


ション・リー直伝の自宅でもできる3つのエクササイズと食事制限をし、

1ヶ月後には体重は83kgになり、14kgのダイエットに成功しました。

顔の顎のラインがスッキリしました。




・寝起きエクササイズ

枕を持ちながら左右に身体を捻り身体をお越し、そして開脚します。

これを毎朝20分行います。

これは脚・腕・お腹を同時に鍛えることができ、さらに朝起きてすぐ行うことで活性化された細胞が代謝を極限まで高めるそうです。



・ションリー式食事法・食事制限

朝食はシリアルのみで、太りにくいと言われる複合炭水化物のシリアルでエネルギーを補給します。

昼食はさつまいも(150グラム)のみで、腹持ちが良く繊維質が豊富でデトックス効果もあるそうです。

夜食はタンパク質中心のメニューで、脂肪の少ないささみと牛の赤身。

それと体の栄養バランスを整えるためにサラダは欠かさない。



・ウォーキング

片道2km×3回往復し、毎日12キロのウォーキング。



・有酸素運動

器具を使用した有酸素運動です。

ションリーが言うには、起きた瞬間から体を動かすことで、有酸素運動の効果が3倍にもなるそうです。



・モデルボディトレーニング

鍛えるのは次の4個所

お腹周り・ヒップライン・二の腕・脚


①二の腕を引き締め

うつぶせから両腕で体を起こし、左右の肩を叩きます。これを交互に1回ずつ10セット。

贅肉のない二の腕を作るためには最適。


②ウエストを引き締め

モップを持って、そのモップを左右交互に倒しながら身体を曲げます。

モップはなるべく低い位置まで下げる。


③チキンウォーキング・オクトパスウォーキング

チキンウォーキング

手首をひねりつつ脇をしめ、足を強く踏み出すウォーキング。
二の腕・背中・ヒップ・太ももを同時に引き締めることができます。

オクトパスウォーキング

階段を登る際に両手を上に上げて腰を振りながら登ります。
これも二の腕・背中・ヒップ・太ももを同時に引き締めることができます。








まあこ ダイエット方法 身長 まぁこ 体重


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。